腐海 別バージョン歌詞

こっちの方がすき(´・ω・`)

心から求めてるお前の 愛の行き先

粉々に潰れ 今にも愛が零れ落ちる

疑った目の前に 何を望み生きるの?

閉ざしている俺の 声 

何時かまた気が晴れゆくまで 貴方に 会いたい

消えない星達 何時まで照らすの?

忘れた声だけ そこに涙隠してた

愛しています

心の奥で今もまたお前の事を思い出し泣いているけれど

愛しています

心の底からその時孤独だった哀れな俺に差し出す手が

優しくて

そう   まだ      鳴り止まない

ここには愛さえ望まれない歌 お前に聞かせて

嘆きだした歌に

愛しています

この両手で自分が泣き転んだこの手の中でお前が泣いていたから

何を掴んで 何を捨てても

この胸の高まりは この腕の中には

俺の中 お前を知った 己の中膨らみすぎて

君さえも届かない いつになれば見つかるの?

望まない声の中 貴方を 探している