彼此1週間

口内炎が痛い…。

食事中に唇をザクっと

下唇の裏側を噛んで。

治り掛けの頃に、またザクっと。

それを1週間続けてます。

胃の調子が悪いと、舌の先に

口内炎が出来るんですが。

下唇の裏側って、何が原因なんだろう?

毎回決まって、左側の犬歯で嚼むんですよね。

口内炎が出来ちゃったら

気を付けて咀嚼してるのに

治り掛けの、ちょっと油断したときに

またザクっと…。

疲れてんのかな?

最近ちゃんと、睡眠は取ってるんだけどな。

でも今日も、うっかり寝落ちしちゃって

中途半端な時間に目を醒ましたので

日記書きに来たんですが。

ストレス?

まぁ会社がブラックなので

万年ストレス抱えまくってますが。

今に始まった事じゃないし。

もしかして、太った?

いやいや、最近現状維持出来てるよ。

加齢でたるんで…とかだったら嫌だな。