いつもの1.5倍?

陸送バイトを辞めると決意してからのバイト1日め。

何日勤務できるかわからないけどね。

たまに申請しておいたけども、担当車両なくて結局休みって事ありますからね。

でも、今月から忙しくなるらしいので、多分フル出勤になるかと。

んで、今までのモチベと辞めると決めてからのモチベですが、

これが雲泥の差と言っていいレベルで違っていたのよね。

自分でもびっくりですよ。

いざやめようと思ったら、最低限の仕事量さえこなせてればいいやってなったのですよ。

いつもだと、割と丁寧にやってましたからな。

だから、頑張らなくなったのですが、かえって疲れを感じやすくなったのよね(ーωー;

どうやら、テンションが上がらないから普段感じにくかった疲れがダイレクトにわかるようになったってところですかね。

やっぱやる気とモチベって重要ね。

仕事の出来にも大きく関わってくるわ。

あ、一応大きなやらかしなくちゃんと終わらせられましたよ〜。

さて、寝よう