推し事な 金曜日

連日 仕事ずくめ。

木曜日は早朝から 深夜まで 1日作業し、金曜日も早くから作業。

そんな金曜日は、夜も そこそこに終えて帰宅へ。

だが、癖は出るもので 新宿に寄り道。(笑)

本日は ドロキではなく、新宿アイドル ステージに。

秋葉原ではライブがやっているが、こちらは ライブも無く カフェのみの営業日。

開店の20時ジャストにIN。

先月からブース制度はお休みの為に、本日出勤の 研究生 ひかりちゃん、琴音ちゃん、しのちゃん の3人揃ってカフェに。

やたらとファンから貰った ぬいぐるみで遊んだり、琴音ちゃんは 豚のぬいぐるみを抱きながら 角煮が食べたいと言い続けたりしながら、各メンバーとステージの事など まったり話した。

研究生でも 人気度抜群の後輩のメンバーが、運営の指示でセンターが絶対だったり、研究生が出れないはずの 外の芸能の仕事に行ってたりやらで、だいぶん不満はある様だね。

そこを乗り越えるかが アイドルや その先に繋がるとは思うが、メンバーは メンバーで難しい世界だな。

そんな感じで癒されもしながら、2時間ちょっと滞在して 帰宅した金曜日でした。