腐海 別バージョン歌詞

こっちの方がすき(´・ω・`) 心から求めてるお前の 愛の行き先 粉々に潰れ 今にも愛が零れ落ちる 疑った目の前に 何を望み生きるの? 閉ざしている俺の 声 何時かまた気が晴れゆくまで 貴方に 会いたい 消えない星達 何時まで照らすの? 忘れた声だけ そこに…

真綾ファンクラブイベントの東京9/30 2回目。

基本的なセットリストはどこかで書いてる人がいますよね。そこ見るのが一番いいと思う(笑)いくつかの曲は昨日書いた日記でも触れてるので、そこ読んでね。 そこを読んだと思って話進めますよ? 9/302回目の東京 TODAYS SPECIALは ゲストさんで、なんと…

昨日の糖分補給〜

安定のバニラ〜うまうま さて、今日もお仕事お仕事 みなさんも行ってらっしゃい

ヘルタさまお疲れさまでしたるりこさん、

ヘルタさまお疲れさまでしたるりこさん、あーたのダンナさんよくやったゴールは残念やったけど、アシストついたこれも結果

東京散歩系

米ドラマ『プリズンブレイク3』(BS11)が終わった。 シーズン3は全13話しかないので短くて良いね。 てかシーズン3もかなり面白かった。 すげ〜ねこのシリーズ。 BS11のサイトでは続編のシーズン4の案内がないからすぐはやらないのか。。。 どうせやるなら前…

ツルギは完璧そうなところあるけど細かい

ツルギは完璧そうなところあるけど細かい配慮とかができないようなところがあるし、逆にラッキーは仲間に寄り添えるし役割はバッチリ分かれてる

番組そのものが引き際だな。なんだかんだ

番組そのものが引き際だな。なんだかんだ田原氏がいるから面白い討論になるが田原氏がめちゃくちゃになった今番組も崩壊寸前。個人的にはもう見ることはない

Gigs in Oct. 17

Traditional, Aggressive, Dynamic !!! BLUES Guitar & Vocals TAD三浦の10月の演奏日程です。 時間等のお問い合わせはお店までお願いいたします。 ご都合のよろしい会場でShow Timeをお楽しみ下さい。 お待ちいたしております! Live Schedule、詳しくはで…

う〜む…?

この時間まで仕事してるて、どーなんだ??? 考え方、取り組み方、感覚がおかしくなってる。 ふと我に返った瞬間恐ろしくなったよ。 流石にもうやめよう。 やり方を変えよう。 人間じゃない。

見てたら受けないでよかったとか書かれて

見てたら受けないでよかったとか書かれてる博多高校さっそく学校に被害出てて草色したし寝よ

デニスメッシデウロフェウイニエスタラキ

デニスメッシデウロフェウイニエスタラキブスケツこの並びが見たい。スアレス調子良かったとしても、今のバルサには合わない。

先日の出来事

入居者さんを居室まで送った際に 「そういえば変なことを聞くけど、貴方はおいくつでしたっけ?」 と、唐突に聞かれました。 『今月、3○歳になったばかりですよ』 「まあ、○7!?まあ〜そうなの〜、○7歳ねぇ」 『あ、でもオレは彼女がいるのでお見合いとか…

牛頭天王と蜘蛛と鳥の贈り物 元八王子

【牛頭天王の好物は?】 ?夏に行われる天王祭では、地域によってキュウリをお供えする風習も見られますが、牛頭天王は【キュウリ】が好物だそうです。 ・その昔、牛頭天王が悪い神様から逃れるために、キュウリ畑の中に身を隠し難を逃れました。悪い神様はキ…

イラスト

今回、僕らのネット配信番組『いっち☆ご〜の月曜の夜にごめんなさい(仮)』では初のゲスト、田村桂子さんをお迎えして『イラストdeしりとり』で楽しみました♪ 黒の僕→赤の田村さん→青の市川の順番で画面左上から下にしりとってます。 何の絵か分かりますか? …

杏の運動会

9/23(土)は、杏の幼稚園の運動会。 前夜は遅く迄降ったので、できるかと心配したが、無事行われた。 幼稚園や父兄の係の方達は、間際迄、グラウンドに溜まった水を雑巾に吸わせてバケツに取る等したそうだ。 頭が下がる思いがする。 9:00前に行くと、娘が運…

お子さんの施療

最近小さなお子さんの施療などが多くなりました。しかし先日小学校高学年くらいの男の子の施療をしたときにはまいりました。 いっしょに保育園児の女の子と小学校低学年くらいの男の子がお母さんと一緒に来られたのですが、キャーキャーワーワーと院内を走り…

8月25日わかるかな

■遠距離恋愛で不安なこと1位「浮気」、昨年3位から順位アップ 相次ぐ著名人の浮気騒動の影響か? (キャリコネ - 08月25日 19:31)

【鉈】で思い出す、テレビドラマの凶悪犯人は?

「望月源治」かな! 解説コピペ↓↓↓↓↓ 蟹江敬三扮するGメンの魔物 「Gメン75 黒谷町シリーズ」の殺人鬼【望月源治】。 『手斧で頭を叩き割って、死人をちゃんと成仏させる』のが信条という困った男。脱獄死刑囚。 粘着質の凶暴男でありながら、その一方で頭も…

「36の1」の783

ムンチョリ 第36話 「お願いします」 __________________ そして、 ネルポ君の サークル巡りが始まった。 ___________________ テクテクテクっ ___________________ ネルポ 「おっ 忍たま乱太郎…

皆友達さん、おはようふなっしー、いいね禁止する人向け用の挨拶日記ふなっしー

皆友達さんおはようふなっしー今日も仲良くよろしくお願いふなっしー

蔵書整理

圧倒的な蔵書にもう本棚やらコンテナを置く場所がない! 辛い! 本当、どこに置いたらいいのやら……圧倒的な収納スペース不足になく。

横浜優勝今日は打線爆発で石田くんもノー

横浜優勝今日は打線爆発で石田くんもノーノーだったし最後の平田が相変わらずだったけど勝ててよかった!これで15ゲーム差になったしこの調子で差を広げてほしい!

現在出来ること会員登録、、、、などのフ

現在出来ること会員登録、、、、などのフォロー新事務所株式会社そして取り敢えず寝なければいけない

ひふみんアイはやっ!いきなりのアタック

ひふみんアイはやっ!いきなりのアタックで1ひふみん古坂大魔王このコラボ目が離せないねもう紅白での2人想像中

やっぱり気持ちいいな♪

苛められすぎて乳首赤くなっちゃったでも、3回もいかせてもらったから満足!!

彼此1週間

口内炎が痛い…。 食事中に唇をザクっと 下唇の裏側を噛んで。 治り掛けの頃に、またザクっと。 それを1週間続けてます。 胃の調子が悪いと、舌の先に 口内炎が出来るんですが。 下唇の裏側って、何が原因なんだろう? 毎回決まって、左側の犬歯で嚼むんです…

故郷の空

故郷の空はスコットランド民謡に、大和田建樹が歌詞をつけた唱歌。明治21年。 今朝の演奏は、マウロ・ジュリアーニの編曲を、アントニオマリンで弾いた。 アラビア風奇想曲はアルカンヘルで。 http://hirasabu.typepad.jp/guitarnotomo/ 昨日の権現堂のVTR…

大賑わい

いつも行くデパ地下がこんな時間なのに大賑わい・・・ カープ優勝の紙袋に買った商品を入れてくれるらしくて、何度もレジに並び返す人がいるようで・・・何枚も紙袋を持ってる・・・。 2000円以上買うとステッカーをくれる・・。 連覇のスクリーンがでか…

たかおのメモ

イメージを、目の前に、表現できて、その世界、行けたなら

速報山P主演コードブルー最終回視聴率半

速報山P主演コードブルー最終回視聴率半端ねええええええ!ネット感想ありonジャニーズリアルタイム-